mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり、行くよ〜♪

 朝早く目が覚めた私。
「あれ?晴れてるんじゃない・・・??」
 1日が終わってみたら、雨が何回か(それもすごい勢いで)降りましたが、晴れてる時間が多かったですね。旦那さんと協議の結果、明日からキャンプへ行くことに〜。と、いうことで、今日は準備しつつゆっくり過ごしてました。
 旦那さんは朝からホームセンターへ出かけてしまって、私はランチをどこで食べるか検討。結果、雑誌に乗ってた、ららぽーと内のビュッフェレストランへ。ちょっと出遅れて待つことになっちゃったけどね。90分食べ放題のお店なんですけど、私は結構気に入りました。和洋中、そしてデザートにソフトドリンク、たくさん食べて美味しかったです。値段は大人が1300円くらいかな。幼児が500円くらいでした。
 そして帰りにまたホームセンターへ寄ってから帰宅。帰宅後はちょっと休憩してから、明日からのキャンプの作戦会議をして、買い物へ行ったりして。
 夕飯はもんじゃ焼&たこ焼。なかなかおいしくできました(^_^)v
 さ、私はまだ明日の準備が終わってないので、これからやります〜♪ 明日からの天気、どうなるのか、ちょっと心配・・・。雨が降らないといいんだけどなぁ・・・。