mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また今日も定休日だった〜(^_^;)

mipo2006-08-10

 今日は午前中、まずジャスコへ。おばあちゃんがおもちゃを買ってくれるとBickeyに言ったらしく、朝から「いついくの?」と待ちきれない様子。何でもいいよっていうので、しばらく悩んでBickeyはボウケンジャーロボにしていました。ひょえ〜、もうちょっと安いのにしてくれよ〜(と、私は思いましたが、なんでもいいとおばあちゃんが言ってたので、これになりました)。Rinrinにも「どれにする?」って聞いたんだけど、なんかアンパンマンのバスを選んでいて、これがたいしたやつでもないのに2000円もするので、なんとか別なのに変えようと。結局、ラジコンにしました(これは私が決めました)。きっとKenjiさんと一緒に遊べますね(Kenjiさんの持ってるのと同じくらいの大きさですよ。値段はだいぶ違いますけどね)。
 んで、お昼はかき氷が有名な店に行こうと思ったら、なんと定休日。またしても定休日でした。と、いうわけでお昼はラーメンに。今朝とっても早起きだったRinrin。ラーメンやさんに着くあたりで寝ちゃいました(^_^;) 食べて家に着いたら起きちゃったんだけどね〜。Rinrinはいつもいいタイミングで寝ます。ごはん、食べそびれるよね〜。
 それから、午後はなんだかのんびりしていましたよ。テレビをみたり。それにしても蒸し暑い。夏〜って感じです。
 鼻水が出ていたBickeyだけど、とうとう咳がでるようになってしまいました。コンコンと乾いた咳をずっと続けています。ちょっと息苦しそう。大丈夫かなぁ? Rinrinもちょっと鼻水出てます。二人して風邪ひいたみたい・・・。