mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜(^^)v

 今日はと〜〜ってもいい天気でしたね〜。気持ちよかった。海に行ってたBickeyくんもさらに日焼けして帰ってきたし。よかったよかった。
 今日はまず朝いちで粗大ごみを捨てに行ってきました。持ち込めば無料なんですよ〜。たしか月5点までは・・・。前日までに電話をして予約して持っていけばOK。行くの2回目だったから、道にも迷わずスムーズに! これで、ちょっとすっきり(気分も部屋の中も・・・)
 帰ってきたら私のピラティスへ。Rinrin、託児にいくの、今日はぜんぜんいやがらなかったし、泣かなかったね。今日は幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんたちもたくさん遊んでいてにぎやかだったんじゃないかなぁ? ピラティスはいつもハードです。じわ〜っと汗をかく感じ。少しは体が鍛えられているのでしょうか???ま、週に一度でも運動するのはいいことだよね。
 ピラティス終わったら、ちょっと早いけど昼ごはんを食べて、それからお出かけ〜。Bickeyが帰ってくる前にランド行こう〜と思って。夕方、Bickeyを駅でお迎えなので、今日は車を使わずに行きました〜。今日はいい天気だったから、ランドも暑かったね〜。水かけのパレードみたけど、気持ちよかったな。Rinrinはワンマンを見てるときに寝てしまいましたよ。あとは休憩しつつパレードみたり、ショーみたり(その辺りで起きた・・・かな)。Rinrinと二人でいくなら、やっぱり午前中だよね。寝ちゃうから。
 それで、ランドを後にして電車で自宅の最寄り駅まで。Bickeyのお迎えまでまだ時間があったので、ちょっと買い物したりして。時間になったら帰ってきましたよ〜。Bickeyくん、ニコニコ顔で。向こうでは昨日も晴れてたそうで、またさらに黒くなってたね。おみやげもちゃんと買ってきてくれました。私には指輪を買ってきてくれたんだよ〜(T_T) みんなの分を買ってきてくれました。とてもやさしいBickeyです。
 帰ったらお風呂入りながら、いろんな話を聞きました。ぜんぜん平気だったみたいだし、楽しかったって。よかったね!