mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨でした・・・。

 今日は雨が降ったり止んだり・・・。ちょっと肌寒かったし。やっぱり梅雨は明けてなかったのねぇ、って感じです。
 朝Bickeyを幼稚園へ送っていったら、部屋の掃除をして、それからRinrinとプール。ほんとは行くかどうか迷っていたんだけど(Bickeyのお迎えもあるし)、明日はいけそうにないから今日は行っておくことに。それにBickeyのサマースクールの話も聞きたかったので。と、いうわけで、プールは11:30〜。Bickeyのお迎えは11:40。当然間に合うはずもなく、Bickeyは11時に早お迎えに行きました。11時には行きますって連絡してあったのに、なかなか靴箱のところまで降りてこなくて〜(-"-) ちょっとプールは遅れちゃいました・・・。
 プールの間、BickeyはDSしたり、おかしを食べたりして待っててくれました。ありがとう〜。Rinrinは楽しかったみたいだよ。いつものように。
 んで、プール終わったら家に帰って15時までゆっくり。15時からBickeyは英語。15:40〜16:10参観になっていたので、一旦Bickeyを送って、それからまた家に戻って参観へ。参観終わったら、お友達の家でちょっとお茶させてもらって、それからBickeyをお迎えして、んで買い物して帰りました。おかしかったのがRinrin。自分がまた英語に預けられるのか?と勘違いしたのか、教室に入らないと泣きました(笑) 先生に「今日はママも一緒だよ!」って言われても泣いてました・・・。あわてたみたいですね〜。
 今日は火曜なのに自分の中では「月曜?」みたいなところがあって、気持ちが悪い日でした・・・。