mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風邪・・・かな?

 昨夜からちょこっと喉が痛い私です。風邪かなぁ?つばを飲み込みだけで痛いのです。市販の風邪薬のんで、のどスプレーしてしのいでます・・・。熱はないんですけどね。
 と、いうことで午前中Rinrinとプールへ行くはずだったんだけどお休み。旦那さんが行ってくれてもよかったんだけど、急な話だったしね。それで、午前中は家でごろごろしてました。
 お昼はBickeyがマックを食べたいというので、行ってみたら、いや〜、すごい行列でした。昨日からハッピーセットのおもちゃがカーズになったからね〜。しかも今メモ帳みたいなのももらえたようだし・・・。折り返して並んでましたからね〜。あそこまで並んで買ったのは初めてです。ディズニーランドかと思いましたもん。
 食べてるあたりから、ちょっと頭痛がしてきて、家に帰ってきたら、私ごろごろさせてもらいました。我が家の男たち3人はボールを持って公園で遊んで、帰りにヨーカドーに寄ってきて買い物してくれました。私はごろごろしつつ、見たかったドラマを見たりして・・・。じっくり見れてよかったです。
 それからお風呂入って夕飯。今日は旦那さんも手伝ってくれて、お素麺にしました。夏!って感じですよね。お素麺。おいしかったです。
 夜はまた速攻で寝てしまいました。今日はたくさん寝たなぁ。早く喉が痛いのが治りますように・・・。