mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:35〜13:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・キャッスル・カルーセル (待ちなし) ×2回 

  白雪姫と七人のこびと (5分待ち) 

  ピーターパン空の旅 (20分待ち) 

  ・バスライトイヤーのアストロブラスター ( FP取得9:30ごろ。取得に待ちなし) → 今日も10万点を超えてレベル4でした〜。次は隠しポイントを狙って上のレベルを狙うぞ〜♪


 ★ショー・パレード

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 11:00の回で見ました。最近は、ランドに来るたびにワンマンを見てますね(^^ゞ たぶんワンマンを見るためにランドに行ってるのかもしれません・・・。

  ・フリフリ・オハナバッシュ
   → このオハナバッシュの曲を携帯の着メロダウンロードしてるんだけど、それを聞かせたらRinrinが「おはな〜♪」って歌ってた(笑) ワンマンとこのパレードに出てるダンに双子がいるそうなんですけど、いまだにどの人が双子なのか分かりません〜(^_^;)


 ★その他

  ・今日はそこそこ混んでましたね。お天気もよかったしね。それにしても暑かった。フリフリのとき何もシートを敷かず座っていたら、お尻が暑かったです〜(>_<) 傘を差してる人も多かったですね〜。