mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い?寒い?

 今日は思ったよりもいい天気でした。曇りだと思ってたら結構晴れてたし。暑いのか?寒いのか?よく分からない天気でした。Bickeyには半袖を着せたけど、Rinrinは長袖で腕まくりしてた〜。子供に何を着せようか?ってのはいまだに悩みます。
 さて今日はBickeyが幼稚園へ行ってる間ランドへ。今日はもうBickeyを送っていくときも自転車で行き、そのまま行きました。自転車で行くのはすっかり慣れましたね〜。Rinrinと「お花がきれいだね」とか「トラックきたよ」とか話しながら行ってます。
 そして一旦家に戻ってからBickeyをお迎え。その後Bickeyは英語。先週お休みだったので久しぶりでした。英語の間、お友達ママのおうちにおじゃましてお茶してました。クラスが変わっちゃってなかなか話せなかったんだけど、今日はたっぷりお話できてよかった。楽しかったです。
 英語が終わったらお迎え。でも子供たちはしばらく外で遊ぶといい、母たちは立ち話。今日は家にずっといなかった感じ。家に戻って急いで家事をしましたよ。んで、今日も終了〜♪
 また旦那さんが帰ってきても起きれなかった・・・。申し訳ないっ。