mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜。

 今週1週間終わって(平日が)ほっとしました〜。幼稚園があると、寝坊しちゃいけないとか、お弁当を作んなくちゃとか、知らず知らず心が緊張してるみたい。ま、早く寝るから、寝坊はありえないけどね〜。目覚ましなくても5時くらいに目が覚めちゃうから(ちょっとオバちゃんみたい?)
 午前中、今日はチャリダーになってました。久し振りにランドへ行ってきました。今日は風が強めで、向かい風のときはちょっときつかったです。最近Bickey連れて行ってないなぁ。今度、幼稚園が終わったら行こう〜♪
 Bickeyをお迎えしたら、今日はお友達の女の子が遊びにきました。Rinrinと3人で仲良く遊んでましたよ。後でママがきて、ママとも久し振りにゆっくり話ができてよかったな。先週、茶話会いけなかったから、その話聞いたりね。
 そしてお風呂入って夕飯食べて。今日は久し振りに子供たち寝るまでに旦那さん帰ってこれなかったな。食後まったりしてるときにBickey「この時間にパパが帰ってくるといいのにな」って言ってた(笑)そうだねぇ。