mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

梅雨みたい・・・

 GW最終日から雨だっけ? それからずっと変な天気です。梅雨みたい。洗濯物、困る〜(-_-;) しかも今日は風もあったからベランダの奥まで雨が吹き込んでいましたよ〜。ふ〜。
 今日はBickeyの朝の送りはお友達のママにお願いしちゃいました。Rinrin置いてさっと行ってこようかと思っていたんだけど、朝お友達ママからメールがきて、一緒に連れて行くよ〜って。助かりました。
 部屋の片付けして、掃除したら、お買い物。そして、そのついでにまたランドへちょっと立ち寄り・・・。今日はホントにショーを見るためだけに行きました(^^ゞ 雨が降ってたんだけどね〜。どうしても見たくって。
 その後、Bickeyお迎えして、プールバスに乗せて見送り。部屋に戻って夕飯作ったり、部屋の片付けしたりしたらもうBickeyお迎えの時間。お迎えして、少し庭で遊んだら部屋に戻って。ちょっとだけ買い物行って、お風呂・夕飯。今日もダンナさん早く帰ってきたよ〜。こんなに早く帰ってこれるのは今だけだろうなぁ〜(^_^;) 子供たちは平日なのに会えて遊んでもらってうれしそうだけどね。