mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なんだか忙しかった日

 今日は1日を振り返ってみたら、家でゆっくりすることなく、出かけてることが多かったです。それで夜「あ〜つかれたぁ〜」って気持ちでした。そんなに疲れてないと思うんだけどね。
 今日は旦那さん1日会社お休み。ってことで、朝はBickeyと二人で幼稚園へ。二人で行くと早いですね〜。立ち止まったり寄り道したりってことがないですから・・・。Rinrinがいると時間かかっちゃう〜。
 帰ってきたら大急ぎで部屋の片付けをして、ヨガ(ピラティス)へ。先週はGWでお休みだったので2週ぶりでした。腹筋使いまくりました〜。最近はだんだんつらいポーズもやるようになってきたんですよ。でも先生の話がとっても上手なので、楽しくやってます。Rinrinもお友達と遊べて楽しいんじゃないかな〜?
 ヨガ終わって帰ってきたら、旦那さんとRinrinと3人で散歩がてらランチへ。平日お休みなんてあまりないので、どこで食べようか迷って近くのとんかつやさんにしました。お昼から満腹でした(^^ゞ
 そのままヨーカドーへ行って、私はリフレクソロジーを20分させてもらいました。旦那さん「母の日っていつだっけ?」「あ、これが母の日のプレゼントってことでいいよね?」なんて言っておりました(^^ゞ ま、でもマッサージなんてひさしぶり〜。20分だったけど気持ちよかったです。ほんとはハーブティまでいただく予定だったんだけど、Bickeyのお迎えに間に合わなくなりそうだったので、さっさとお金払って帰ってきました。もったいなかったけど、しょうがないね・・・。リフレクソロジーやらせてくれた旦那さんには感謝!です。どうもありがとう♪
 それからBickeyをお迎えに行って帰宅(旦那さんとRinrinは先に帰宅してました)。その後、子供たちは旦那さんにお願いして、一人買い物へ。欲しかった化粧品を買ったり、あと旅行に向けてのものを買ったり・・・。一人だと買い物が早くていいです〜。
 帰ってきたらもう17時。あわてて夕飯の準備をして、お風呂沸かして入って。食べたら片付けして・・・。気づいたらもう寝る時間になっていました。早かった〜。