mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い?寒い?

 今日は暑いんだか寒いんだかよく分からない日でした。今日は午後3時間ほどずっと公園にいたんだけど、最初は日が照っていて暑いくらい。でもそのうちに曇ってきて風が出てきたら寒くなってきた〜。子供たち二人とも鼻水出ていて・・・。やばい。風邪ひいたかな?
 午前中は、銀行へ行って買い物。期限がせまっていた税金も払ってきました。それにしても、Rinrinなかなか歩かないんですよね〜。すぐ「抱っこ〜」ってなっちゃう。そろそろ「抱っこ」なしで歩いて欲しいです。そういうふうにさせてしまったのは自分かなぁって思ってはいるんですけどね。いつもベビーカーに乗せちゃってるからね〜。
 家に帰ったらお昼を食べて、Bickeyお迎え。そのまま公園へ行って遊んでました。結局3時間近く遊んで帰宅。Bickeyもだけど、Rinrinもよく遊びました。家に帰っておやつ食べて、気づいたら寝ていたRinrinです。おつかれさま〜♪(一緒に公園にいて、遊ぶのを見てただけの私も疲れたけどね・・・)
 それからお風呂入って夜ごはん食べて、のんびり〜。さぁ、明日からまた14:10のお迎えに戻ります。うれしいな〜♪