mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒かったぁ・・・(>_<)

 今日、寒かったですぅ。いったい何℃だったのか?実際のところは分からないけど、結構寒かったです。ただ思ったより雨は降らなかったですね。もっと降るかと思ってた。お昼くらいには日も差してきたし。
 午前中、旦那さんはマンションの総会へ。予定よりも時間がかかっちゃったようで、帰ってきたのはお昼前でした。彼は13:30のバスで羽田に行くことになっていたから、その乗り場に近い駅前でランチ。そして、Bickeyの強い希望でパパと恐竜キング1回。それから、バス乗り場のホテルに向かい、バイバイしました。バイバイのときはRinrin号泣でしたよ(ToT) 「ぱぱぁ」って号泣。でもすぐにけろっとご機嫌になったけどね(^^ゞ 
 旦那さんとバイバイしたら、まずはビデオやさんへ。昨日今日とレンタルが半額だったので、行ってみました。が、予想どおり見たかったやつはなかったです・・・。ま、当然ですね。出遅れました。それでも3本借りました〜。ウルトラマングランセイザーアンパンマン。すべて子供のものってのが悲しいけどね。ま、私は借りても見る時間ないので・・・。
 それからちょっとお買い物。私の洋服見たかったんだけど、RinrinとBickeyが走り回っちゃうし、とても無理でした。それでもやっと靴だけは買いましたけどね。子供たちあまりにもひどいので、Rinrinは無理やりカートに乗せてベルト締めました・・・(^^ゞ んで、移動してるうちに、いつの間にか寝ちゃいました(^_-)-☆ Bickeyはもう1回恐竜キングして、それから100円ショップをみて、ケーキを買って帰りました。ケーキは「年長さんの進級祝いに食べようね〜♪パパが帰ってきたら一緒に食べようね〜♪」って行ってたんだけど、なかなか食べられず・・・。それで今日になりました〜。しかもパパとは一緒に食べれなかったね・・・。しょうがない。だってパパは日曜なのにお仕事行っちゃったんだもんね〜。
 お店を出て、最後にちょっとだけホームセンターに寄って帰宅。うちの「金のなる木」がどんどん大きくなってきて鉢が小さくなってきたので、新しい鉢を買ってきたのです。
 家に帰ったら、おやつのケーキ。おいしかったですよぉ〜。たまに食べるケーキはおいしいですね。
 んで、子供たちは早速ビデオ鑑賞会。私はその間に鉢受け換えたり、裁縫したり・・・。
 夕方からは平日と変わらない日でした。お風呂入って、夕飯食べて・・・ね。
 明日からまた1週間が始まるね。明日・明後日とBickeyくん、ぎょう虫の検査をしなくてはいけないのですが、忘れないようにしなくては!