mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり土曜日♪

足、いた〜い(>_<)

 今日は不思議な天気でしたね〜。晴れてたと思ったら、急に暗くなって雷なって雨降って・・・。んで、また晴れて・・・って。天気予報あたりましたね(^^)v
 午前中はRinrinのプール。土曜にあまり行くことはないんだけど、来週いけない日があるから、いけるときに行っておこうと思って〜。土曜はね、だいたい小さい子のクラス(1歳6ヶ月未満)と大きい子のクラス(3歳未満)が合同で練習するんですよ。水金は分かれてやるんですけどね。それにパパの出席率が高くて〜(>_<) なので土曜はあまり行ってないんですけど、今日はダーも仕事で帰ってこれないっていうし、行ってきました。Rinrin、いつものように張り切ってましたよ〜。いつの間にか風邪も治ってきてるし、よかったです。
 それから、帰りにビデオやさんへ〜。こないだ借りてきてた「ハリケンジャーvsガオレンジャー」を返して、新しく出た「マジレンジャーvsデカレンジャー」あったら借りようね〜って言ってたんだけど、全部貸し出し中・・・。残念でした。「ハリケンジャーvsガオレンジャー」、今週20回くらい見たかも(^^ゞ BickeyもRinrinも、二人ともかなり気に入った様子でした。
 それからマックを買って帰宅。ほんとは外で食べてもいいかな〜と思ってたんだけど、風が強かったのでやめたんです。家に着いたら見る見る間に雲行きがあやしくなり、雨が降ってきました。外で食べなくて正解!でした。
 晴れたり曇ったりしてたので、16時くらいまでは家でゆっくりして、それからお出かけ〜。今日、マンションの近くに大きな公園がオープンしたんです〜。ちょっと散歩がてら行ってみることに。この時点でRinrinはまだ昼寝をしていなかったので、ベビーカーでいきました。きっと寝るかな?と思って。Bickeyはキックボードでね。公園に着いたら、たくさんの人でにぎわっていました。きっとみんな待ち遠しかったんだねぇ〜。とても楽しそうな公園でしたよ。遊具もあるし、ボールで遊べるところがあり、芝生の広いところがあり、水系の遊び場も充実してます。あと健康器具っていうのかな? でこぼこしてるところを靴を脱いで歩くところがあったり、イナバウアーみたいに背中を伸ばすところがあったり、おもしろかった〜。早速、靴を脱いで歩いてみたけど、足痛かった〜(>_<) Bickeyは「こんどはぱぱといっしょにこよう〜」って言ってました。
 それから、隣の電気屋さんをちょこっとみて、ヨーカドーに寄って夕飯を買って帰宅。結局Rinrinは昼寝せず・・・。寝そうな気配はあったので、家に帰ったらすぐに夕飯。それからお風呂に入りました。が、結局21時まで寝ませんでした。プールもしたというのに、すごいね〜。体力ついたんだね。
 旦那さんは夜中に帰宅。お疲れさまです〜。明日は天気よさそうだし、どこかに遊びにいけるかな??
 今日、やっとHP(http://shunzo.web.infoseek.co.jp/)を更新しました。よかったら見て行ってください〜♪