mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

にぎやかでした〜♪

 今日はとってもいい天気でした〜。朝から洗濯に布団干しにがんばりました(^^♪
 午前中は掃除を済ませ、クリーニングやさんいって、ガソリン入れて、それからRinrinプールへ。ガソリンは、ちょっと減ってきてるなぁと前から思ってたんだけど、とうとう給油ランプがついてしまって・・・。あと少しは走れるだろうけど、なんかどきどきしちゃって、あまり時間もなかったんだけど、プールの前に入れてきました。でもぎりぎりセーフで間に合ったのでよかったです。
 プールはいつものように張り切ってたRinrinです。プールサイドにやわらかい板?みたいなのを飛び込み板みたいにプール側に出して、その上を歩いて飛び込む・・・ってのがあるんだけど、結構みんな怖がって飛んでます。中には泣いてる子も・・・。なのにRinrinったら、小走り状態だし、1回は転んだ状態で飛び込んでるし・・・(^_^;) 怖いもの知らずなので困ります。
 プールの後は家に戻って速攻でお昼を食べてBickeyお迎え。今日は遊べる水曜日(Bickeyの用事がないのは水曜と金曜なので)なので、いろいろお友達と約束しちゃってて・・・。天気がよかったし、最初は公園で遊んでたんだけど、それからお友達が我が家に来ることに。男の子たちが5人遊びにきましたよ(^_^;) すごいでしょ〜? とってもにぎやかでした。Rinrinも混じって遊んでたのが笑えます。意外とみんなで仲良く遊んでくれてたので、私はぜんぜん手がかからなかった〜。夕飯の準備とか洗濯物たたんだり・・・とか家事をすませてました。
 17時ごろそれぞれのママたちが迎えにきて、家がとっても静かに感じました(^_^;) んで、私、なんかだんだん寒気がしてきて〜。あれ?と思って熱を測ったら38℃くらい。寒かったんだけど、お風呂入って、夕飯作って。食欲はあったので、ごはん食べました。家にあった風邪薬も飲んで、あとビールも飲んじゃって・・・(^^ゞ 夕飯食べたら後片付けもせず、ソファで寝転がってたら、いつの間にか寝てしまったみたい。そのころにはもう熱が下がってたみたい。明日もいろいろ用事があるから、熱が上がらないといいなぁ。木曜だから病院も休みのところ、多いしね〜。