mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気でした(^^♪

金ピカの馬、やっと乗れました

 今日はダーもいないし、天気もよさそうだったし、激混みを覚悟で、朝からランドへ行って遊んできました〜。夕方になったらちょっと寒いかな?(それでも暖かいほうだと思う)って思ったけど、昼間はぽかぽか陽気で気持ちよかったです。桜はあと2週間くらいで咲くかな? 夕刊で見たけど、気象庁と民間の予報会社の開花予想が違うんだってね〜。どっちがあたるかな(^_-)-☆
 夜、ダーが帰ってきました〜。羽田まで双子兄のKenjiさんがお迎えへ行ってくれました。遅くにどうもありがとうございました〜m(__)m