mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日♪

ちょっと休憩〜♪

 朝起きたら、私の体のジンマシン?みたいなのはなくなっていました。なんだったんだろう〜。でもよかった。
 Bickeyの熱は昼間はずっと37℃くらい。とは、いえ元気ありました〜。ま、でもおとなしくしてたほうがいいかな?ってことで、今日も外は天気よくてあったかそうだったんだけど、家でテレビみたりして、まったり〜してました(おかげで、私はたまってたドラマを全部消化できました(^^)v)。元気だったらランドに行こうね♪って以前から言ってたんだけどね(ダーは帰ってこないって言ってたし)。残念・・・。
 それでも15時くらいになると、さすがに飽きてきちゃって、Bickeyも恐竜キングやりたいっていうし、ヨーカドーへいくことに。ゲームコーナーでちょこっと遊んで、Bickeyはホワイトデーのお返しを選んで買って、夕飯にお惣菜を買って帰りました。
 帰って速攻でお風呂を沸かして入って、夕飯。Rinrin、今日は昼寝なしだったので、気づいたら20時ごろにはもう寝ていました(^_^;)
 と、いうわけでとてもまったり〜した土日を過ごしてました。Bickeyは寝る前には平熱に戻っていました。よかったね。でも明日のプールはまだお休みだね・・・。