mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜12:30

 ★楽しんだアトラクション

  ・オムニバス (待ちなし)

  ・キャッスルカルーセル (5分待ち)

  ・ウエスタンリバー鉄道 (5分待ち)

  ・ジャングルクルーズ (待ちなし)

  ・カリブの海賊 (待ちなし)

 ★その他

  ・天気もよかったので、自転車で行きました〜。片道30分、私にとってはいい運動です。外で食べたお弁当もおいしかったです。

  ・時期的に学生が多い〜。あと、どこかの幼稚園?保育園?が遠足で来ていましたよ。カラー帽子かぶってぞろそろ歩いてた〜。

  ・ジャングルクルーズ、めちゃくちゃ空いてて10人で出発! 今日は女性の船長さんでした。

  ・今、パーク内ではあちこち工事中。バスもビックサンダーマウンテンも乗れません。レストランもあちこち工事で閉鎖してますよ。休園ってわけにもいかないから、営業しつつ工事って大変ですよね。