mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

贅沢なお散歩?(^^ゞ

 今日は昨日より風も弱く(午前中は)、暖かかったです〜。そろそろチャリダー(!)にとってはいい季節になりますよ(^^ゞ
 今日は朝いちでBickeyを耳鼻科に連れて行きました。Bickeyの耳鼻科はやっと終了〜♪ 先生には「長かったですね」といわれました。ほんと長かったわ〜。また次に中耳炎になるのが怖いです。こんなに時間がかかるんだったら…。
 んで、Bickeyを幼稚園へ送っていったら、Rinrinと自転車でお散歩。ランドへ行ってきました。片道30分くらいかかりますが、外の景色をみたりしていくと30分なんてあっという間ですね。ランドではいくつかアトラクションに乗り、ピクニックエリアで持参のお弁当を食べてきました。Rinrinと二人で行ったけど楽しかったです。もうちょっとお話してくれるともっと会話ができて楽しいかもしれないけどね。それにしても、ランドに散歩だなんて、贅沢すぎ…ですよね。
 んで、Bickeyお迎えしたら、今日はBickeyプールの日。2ヶ月ちょっとぶりに一人でバスで行きましたよ。ちょっと忘れ物しそうだったらしいけど、自分で気づいて取りに行ったんだって。えらいえらい。家でおもいっきり抱きしめてあげたよ。
 明日はBickeyの発表会です。どんな感じの劇や歌を見せてくれるのか?楽しみです。詳しくは明日のブログで〜。