mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 
 ★インパークしていた時間

  17:30〜19:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・バズ・ライトイヤーアストロブラスター (表示は25分待ちとなっていたけど、実際は10分待ち)


 ★その他

  ・クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事しました。土曜も行ったんだけどね。中がとてもかわいらしいので、子供はとても喜びます。何か撮影をしていたようだけど、よく分かりませんでした・・・。でも人だかりはできてなかったので、有名人はいなかったのかも・・・。

  ・1/17〜2/28までの期間中、ショップで3000円以上買い物すると抽選券がもらえるってのをやっていて、1枚もらいました。A賞は「ランドorシーの1デーパスポート2枚:200名様」、B賞は「オリジナルメモブック:50000名様」だったんですけど、残念ながらはずれでした。ランドに行ってもほとんど買い物しないので、もう抽選することはないかも(^^ゞ

  ・バズ、Rinrinも今日やる気満々で、私はやらせてもらえませんでした。Bickey3700点、Rinrin2900点。Rinrin、記録更新中です(^_-)-☆