mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。  

 ★インパークしていた時間

  11:00〜16:00


 ★楽しんだアトラクション

  ・アリスのティーパーティー (10分待ち)

  ・イッツ・ア・スモール・ワールド (ファストパスファストパス取得待ちなし)

  ・ミッキーマウス・レビュー (待ちなし)

  ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン (40分待ち)

  ・ジョリートロリー (10分待ち)

  ・グランドサーキット・レースウェイ (15分待ち)


 ★パレード&ショー

  ・ニューイヤーズ・グリーティング2006

   ⇒ 一番前で見ました。みんな和服でお正月気分いっぱい! 今年は戌年なのでグーフィーとプルートが頑張ってましたよ。ただ思ったよりもあっさり終了してしまったので、ちょっとがっかり・・・。

  ・ディズニー・ドリームス・オン・パレード

   ⇒ ちょうどトゥーンタウンにいたので、見える場所まで行って立ってみました。いろんなキャラが出てきて楽しいんですね。今度は一番前で見たいです。


 ★その他

  ・寒いと思ってかなり厚着していったせいか、そんなに寒くなかったです。パレード待ちのときが一番寒かったかな。

  ・プーさんのハニーハント14時ごろでスタンバイ65分。へぇ〜って感じ。外に並ぶから寒いから??人が少なめだったのでしょうかね。園内は人が多かったですけどね。11時すぎにバスもプーさんもファストパスは取れたようでしたよ(ただ、時間はもう20時ごろのファストパス)。寒いからそんな時間までいないのかな?

  ・Rinrinは「アリスのティーパーティー」嫌いだけど、それよりいやだったのが「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」。2人のりだったので、Bickeyが1人で1台、そして後ろに私とRinrinが乗ったんだけど、Rinrinホントに泣きそうでした・・・。

  ・Bickeyはまた恐竜のヘッドライトを頭につけていったので、キャストの人や近くに並んでる人に声をかけられまくってました(^^ゞ 「かっこいいねぇ〜」って。