mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱり暖冬じゃなかった・・・。

 今日の雪はすごかったみたいですね。うちの実家(宮崎)でも降ったって。各地で記録更新してましたよね。前の幼稚園のお友達、一緒に3月に引っ越ししたんだけど、引越先は新潟。今日は朝から停電して、家の中なのにコートマフラーで過ごしてたそうですよ・・・。ひょえ〜大変だ〜。いくらうちの近所が風が強いとはいえ、雪は降らないし、停電にもならないからぜんぜんマシだよね・・・。夜になったら電気が復旧したとかでよかった〜と思いました。そういえば、大阪も停電してたんだっけ?最近ダーと話してない・・・。ごめんっ・・・。