mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も幼稚園お休みでした

 Bickeyくん、熱がどんどんあがってきちゃってね。今日は38℃台をウロウロ。それでも元気は元気だったから、家でいろいろ遊んでましたよ。彼にとって幼稚園にいけないのは寂しいみたい。幼稚園大好きだからね。早くいけるといいね。
 んで、今日はBickeyが2歳3ヶ月のころに行ったビンタン島&シンガポール旅行のビデオをみました。まだちゃんと話せないBickeyを見てRinrinはちょっと不思議そうだったよ。「パパ〜!」「ママ〜!」ってのは反応してたけどね。やっぱりRinrinはBickeyと似ているね。改めてそう思いました。Bickeyは自分の小さいころの姿を見て大笑い。おもしろかったようです。私はビデオをみて、また海外へ行きたくなってしまいました(^^ゞ またいけるといいな。
 それから、やっと今日から年賀状作成に着手(^^ゞ 1つだけは案を作成。週末に七五三の写真ができあがるので、その写真を使ってもうちょっと考えたいと思います(^_-)-☆