mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのプール

 Rinrin。久しぶりのプールでした。先週は熱を出したからね〜、1回もいけてなくて。今月初めてです。久しぶりだったせいか?顔に水をつけるとちょっといやいや〜ってやってましたけど、すぐに慣れました。今のスクールに通いだして半年。先生にもすっかり慣れたようです。先生をみても泣かなくなったし・・・ね。
 プールの後はお昼寝。もちろんお昼ごはんも食べずに・・・です。プールが11:30〜12:30という微妙な時間帯にやっているので、たいてい帰りの車で寝てしまうんですよね。今日はBickeyが幼稚園帰りに遊んで帰ると思ったから、そのままベビーカーで寝かしてお迎え。公園で遊んでたんだけど、Rinrinそのまま2時間くらい寝てた。なので、おやつとお昼ごはんが一緒になってしまったのでした(^^ゞ
 Bickeyはお友達とたっぷり公園で遊んで帰宅。最近はこのパターンが多いね。でもそのうちに寒くて公園でも遊べなくなるかなぁ。なんせ風の強い地区なのでね・・・。冬は怖いです。