mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

・・・と思ったけど、まだ治ってなかった(T_T)

 今日は結婚記念日でした。8年たったってことですね。早いなぁ。結婚したてのころは入籍記念日だ〜、結婚記念日だ〜とケーキ食べたりしてたけど、今日は普通の日でした(^_^;) ケーキくらい買いに行こうと思ったけど買えなくて残念・・・。
 午前中は子供たちを病院に連れて行ってました。Bickeyの咳もちょっと気になるし、Rinrinがちょっと熱あるし、ね。休みの日の病院はすごく混んでました。最近二人を見てもらってる病院は平日予約していっても1時間くらい待たされます。今日も1時間は待ったと思います。病院へ行くだけで疲れるね。Bickeyはまぁたいしたことないみたい。喉も赤いかなぁ?赤くないかなぁ?って感じだそう。Rinrinのが赤いってさ。Rinrinは薬が変わることになりました。
 午後、どうしようか?迷ったんだけど、本人が行くっていうんでBickeyは一人でバスでプールへ。でもまたやってしまった。今日は水着一式忘れてきたよ・・・(^_^;) ぼうっとしてたんだろうねぇ。
 夕方になってRinrinの熱がぐ〜んと上がってきた。元気はあるようだけど、食欲はない様子。ちょっと気になるなぁ。土曜はBickeyの七五三の写真撮影だというのに。大丈夫かな?
 今日は子供たち、二人とも20:30には寝ました。たくさん寝てよくなっておくれ〜♪