mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

知らなかった〜

 どうでもいい話なんですが、最近「倖田來未」って売れてますよねぇ。歌がすごくうまいしセクシー路線で行ってるなぁと思って見てたんですけど、day after tomorrowのボーカル「misono」と姉妹なんだそうです。これ、知らなかったぁ(+_+) ちゃんと「はてなキーワード」にも書いてあったわ。おまけに「倖田來未」とうちのRinrinは同じ誕生日でした。今までは「キムタクと同じ」って人に言ってたけど、これからは「キムタクと倖田來未と同じ」って言うようにしようっと(笑)