mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

セカチュー映画みました。

 今日はRinrinが昼寝してる間に、先日テレビで放送があった、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。私は昔から大沢たかおが結構好きなので、ちょっとうっとり・・・(^^ゞ 森山未來くんと雰囲気?顔?が似てるせいか、すごくリアル感がありました。私はドラマ版を先に見てしまったので、ちょっと物足りない感じ。まぁ、物語を2時間ちょっとで進ませてるわけだから、ドラマの方が話が詳しくなっちゃうのは当然ですけどね。
 さくちゃんは、映画もドラマもそれなりにいい感じだったと思うんですが、亜紀は、私個人としては綾瀬はるかちゃんのが好きだったな。長澤まさみちゃんはあっさりしすぎてる感じがしました。あくまでも個人的見解ですが。先に映画をみてたらまた違ってくるのかもしれないけどね。そのうちに原作も読んでみたいです。あと、映画版「いま、会いに行きます」も見たいです。