mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

郵政法案、衆議院通過!

 ま、当然ですね。賛成の人たちが多数当選したわけですから・・・。
 個人的には、野田聖子さんには賛成ではなく反対に回って欲しかったです。賛成することが「国民の意見」だというのもわかるんですけど、今までずっと反対で通してきたんだから、どうせ賛成多数で衆議院通過することがわかってるんだったら、最後まで反対して欲しかった・・・かな? 他の議員で最後まで反対している人もいましたよね。私だったら、そっちの人の方が支持できる・・・と思います(郵政法案の反対賛成を別にして、政治家として・・・ということ) ま、政治の世界もいろいろあるんでしょうから、私みたいな小娘(娘でもないっか・・・ははは)にはわかんないと思いますが・・・。