mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

運動会!

 お天気が心配だったんだけどBickeyの運動会、無事に行われました〜(^_^)v お友達の中には初めての運動会って子もいたんだけど、Bickeyにとっては3回目の運動会でした。午前中には終わる、という運動会でしたが、かけっこ、玉入れ、踊り、親子競技に出場! Bickeyは今年もかけっこ1位〜。なんか仮面ライダーヒビキになりきってはりきっちゃって。あまりにもおもしろい映像だったので、いずれHPに載せますね(^^ゞ
 宮崎から見に来ていたおばあちゃん、おじいちゃんも楽しくみていたようです。せっかくきたのに雨で延期〜じゃ、悲しすぎるもんね。よかったよかった。
 親子競技、PTA競技(親だけの競技)には私が出場。ほとんどパパかなぁ?と思っていたら、結構ママも出ていたのでよかったよかった。
 Rinrinは朝7時前にくらいに起きたのに、9時半すぎからベビーカーで昼寝。1時間半くらい寝ていました。おかげで助かっちゃった。起きてしばらくしたら閉会式になったので、ダーと一足先に帰ってもらったのでした。ま、去年ずっとおんぶしていたことに比べたら、楽にはなったけど、でもやっぱり下の子がいると大変だよね・・・。来年はどうなるかな?