mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

詐欺のその後・・・

mipo2005-09-22

 おとといから続いてるこの話題です(^^ゞ
 昨日も書いたとおり、今日は「スペックが下がって届いたシュラフを、なんとか同じスペックのものと交換してくれないか?」と電話してみました。電話に出るのは、いつも同じ人。たぶん電話担当の人は2人くらいしかいないと思われます。ま、同じ人の方が話が早いのでいいんですけど。相手も、これだけ連日電話がかかってきたら、クレーマー?とでも思ったのか、今日は誠実に対応してくれましたよ。
 その結果「全国の店舗で探して見ますので、折り返し電話します」とのこと。夕方、帰宅したら留守電入ってて「見つかりました!ただ色が違うんですけどいいですか?」と。な〜んだ、あるんじゃないのよぉ〜(^_-) 早速また電話して、「色が違ってもいいので交換してください」と伝え、結局カタログどおりのシュラフが手に入ることになりました(^_^)v あきらめなくてよかった〜。