mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと涼しくなりました

 今日は昨日に比べてだいぶ涼しかった〜。昼間は思ったより晴れていたので、まだ日差しがある分暑かったけど、夕方になったら曇ってきて、風が出てきて寒かった寒かった〜。今日も公園で遊んで帰ってきてすぐお風呂に入ったんだけど、体が冷え切っていたせいか「あったかい・・・(^.^)」と思えました・・・。気持ちよかったぁ・・・。夕方の公園は寒くて寒くて長袖でちょうどでした。昨日まではやっと涼しくなったな〜って感じだったのに。一気に秋が深まりました(^_-)
 今日は、朝Bickeyを幼稚園へ送っていってから、そのままホールへあがり、ポンポン作りのお手伝い。運動会で使うのでクラス分を作んなくちゃいけなかったんです。私はRinrinなんかを連れて行ったもんだから、たいしたお手伝いもできなかったんだけどね・・・(すぐにRinrinはいなくなるし、転んで泣いてるし・・・)。ポンポン作りなんて学生時代以来で、ちょっと懐かしかったなぁ。
 今夜はめずらしく家族全員で夕食。平日の夜にみんなで夕食・・・ってのは、我が家にはめずらしいです。ま、そんな家庭は多いと思いますが。最近、うちの息子たちはパパが大好き!なので、食べ終わってからも、なんかじゃれあって遊んでました(^_-) うれしかったみたいですよ。