mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだまだ残暑厳しいです・・・(+_+)

 今日から9月。幼稚園、やっと始まりました〜。朝、幼稚園へ向かう道のりで「9がつになってくれてありがとう!」と叫んでいたBickeyです。いったい誰に言ってたんでしょうね・・・。幼稚園大好きなので、9月になってうれしかったみたいです(^^ゞ
 始業式の今日から外遊び、したようですよ。さすが〜。あまり時間はなかったみたいだけど。明日は引渡し訓練というのがあります。5日までは短縮授業ですが、6日からはお弁当も始まります〜。早くお弁当始まらないかなぁ・・・(^_-)-☆
 その後プールへ。今日から幼稚園の同じクラスの子が同じ黄色帽子になり、二人ともとっても楽しそうでした。よかったよかった。