mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコへ行ってきました。

mipo2005-08-14

 外は暑いですねぇ。びっくりするぐらい暑いです。部屋の中は風があって気持ちいいです。今日は午前中にコストコへ行ってきました。別にこれが欲しい〜ってものはなかったですけど、なんとなく行きたくなるんですねぇ。コストコって。ま、それでもポテトチップスとかそれなりに買い物して帰ってきたのですが(^^ゞ お昼はコストコのピザ、ホットドックなど。大きいんだけどとっても安いので、いくと必ず食べてしまいます(^^ゞ Bickeyもこの調子で、チュロスを食べていますよ。このチュロスコストコだとたしか100円しないけど、ディズニーランドへ行くと300円くらいしちゃうんだっけ?? 高いですよねぇ。
 うちのダーは休日は1日1イベントじゃ物足りないそうです。だから早く起きて行動したいんだって。夜寝るのも遅いから、朝起きるのつらそうだけどね。さて今日の2イベント目はなんでしょうね。