mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

無事に帰ってきました〜♪

 昨夜、8時すぎに自宅へ帰りました。帰りは途中にSAで夕食(SAなのに、「吉野家豚丼と「ラーメン花月」のラーメンを食べた!)を食べて帰って4時間半くらいかかりました。ほとんど混んでなかったです。ダーが事前にネットで調べておいてくれたおかげ。(ホテル内に自由に使えるパソコンがありました)作戦成功って感じですね。ただ、途中すごい雨が降ってるエリアがありました。こわかった〜。夏は大気が不安定ですね。子供たちがいいタイミングで寝てくれたので、その間、ラジオでニュースを聞きながら帰りました。衆議院解散のね。私もまた100㌔くらいは運転しましたよ(^_^)v
 昨日やったことは次のとおり。
 ・クアハウス&プール(水着で入れる温泉)
 ・昼食は地元のおそば
 ・磐梯南が丘牧場へ(4人とも馬に乗って、アーチェリーして、また動物にえさをあげた)
 朝からちょっと曇っていたんだけど、帰るころに磐梯山がちゃんと全部見えてきれいでした〜。
 さすがに疲れていたのか?私は帰ってから子供たちと速攻で寝てしまいました(^^ゞ ダーがその後洗濯を少ししてくれてたみたいで感謝。それでも今朝は朝から洗濯がんばってます。さすがに3日分の4人分の洗濯となると結構大変!
 キャンプ、楽しかったなぁ。また行こうね〜♪
 衆議院解散、しちゃいましたね・・・。コイズミさん、やるなぁ・・・。有言不実行な政治家が多いなか、彼は有言実行!する人だなぁとちょっと感心。普通の会社だったら、社長のやり方に反対したらクビですよね・・・。政治でもそれが通用するんでしょうかね。