mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やられました

 引っ越してまだ3ヶ月しかたってないというのに、もう網戸の網が外れてしまいました。犯人はいうまでもなくギャングRinrin。押すからどんどん外れちゃったみたい。あ〜あ〜(-_-;) Bickeyはそこまではやってなかったよなぁ。さすがギャング。
 今日は銀行とか郵便局へいきたかったのに、出かけようとして、あれ?静かだなぁと思ったら玄関の前でRinrin撃沈zzz・・・寝ておりました。起こすのもかわいそうなので、ベッドにうつして様子をみていたらなんと3時間も寝ちゃってさ〜。もう幼稚園のお迎えの時間になってしまったのでした(^_^;) もぉ〜。Rinrinったらっ。
 前からたまごっちが欲しいと言ってたBickeyのために、宮崎のおじいちゃんおばあちゃんがたまごっちを買ってくれたみたい。並んで。Bickeyに話したら、ニコニコ。もう送ったの?とか聞いてましたよ。