mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

トマトが赤くなりました

そろそろ食べごろ?

 ベランダで作ってるミニトマト。とうとう1つ赤くなってきました。なすも実ができてきたし、楽しみです(^_^)v Bickeyの「あさがお」もどんどん大きくなってきた〜。すごいすごい。
 今日は午前中はのんびりしていて、午後からBickeyの英語へ行って、おもちゃやさんへ。約束してたブロックを買いに行きました。ほんとはその後に食事にいくはずだったけど、私、調子が悪くなってきて、帰ることに。な〜んか、いつも○○を食べると胃が痛くなるんですよね。そこの○○を食べるとよくそうなります。なんだろう?一種のアレルギーみたいなものなのかなぁ?おいしいんだけど。と、いうわけで昼寝もしたし、夜も子供と一緒に9時過ぎには寝てしまったし、よく寝た1日でした。ちょっと疲れが出たのかも(-_-;) 夜にはもう胃の痛みはなくなったけどね。Bickeyはブロックいろいろ考えて、おうちとか作っていたよ。その横でRinrinもまねしてたね。あとは壊し屋・・・(-_-;) 恐るべし。