mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヤクソクどおり!

 幼稚園行ってプール行って・・・と、ここまでは普通の日。けど、誕生日なので、プールの後にイトーヨーカドーへ行ってムシキング(笑)しかも2回。1つ強そうなカードが出てきてにっこり(^_^)v それからムシキングカレー買って、マジレンジャーケーキを買って帰宅。お風呂入って、それからママとBickeyとRinrinでパーティ♪ ママは食事の準備にビデオに写真に・・・と大忙しでした(^^ゞ 内緒で買ってあったムシキングの絵本をプレゼントすると大喜びしてたね。あとはパパがブロックをたくさん買ってくれるって言ってたよ。ちょっと待っていてね。お友達からはお手紙をもらってきていたね。よかったね。