mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨、雨、雨

ベランダでやってます!

 梅雨ですね。いやな時期です。
 15日は千葉県民の日でBickeyお休みだったのに朝から雨〜。バスで病院へ行ったり、買い物へいったついでにムシキングしたり(笑)夜には宮崎のおじいちゃん、おばあちゃんが泊まりにきてくれました。北海道旅行の帰りにちょっと寄ってくれたのです。おおはしゃぎのBickeyをよそに、人見知りして泣いてしまったRinrin。ま、寝るころには慣れたけどね(^^ゞ
 んで、今日はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に幼稚園へいったBickey。なぜかRinrinも行く気まんまんでママがいないのについていったけどね〜。Bickeyが幼稚園へ行ってる間に、誕生日プレゼントってことでキックボードを買ってもらったよ。なぜか関係ないRinrinまでトーマスのプラレールを買ってもらったけど(^^ゞ おじいちゃんおばあちゃんはBickeyが帰ってくる前に帰ってしまって残念だったんだけど、家に帰ってキックボードが買ってあってBickey大喜び。早く乗りたくてたまらなかったんだけど、外は雨・・・。ベランダで頑張ってました(笑)明日は晴れるかなぁ?
 そうそう、今日ネットで注文したCSアンテナ取り付け棒ってのが届いたんですけどね。朝の9時ごろ届きました。注文したのは前日の昼すぎなんですよ。届くのはや〜い!うちって結構ネットでいろいろ買うこと多いんですけど、ここまで早いのは初めて。便利な時代になったものです!