mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

楽しかった1日。

BickeyとTomokaちゃん(5ヶ月)

 Rinrin。今日で1歳7ヶ月になりました。なんだかあっという間。そしていつの間にか2歳になってしまっているのかも(^^ゞ Bickeyの時、いろいろ思い悩んだりしていたこともあったけど、Rinrinに関しては2人目ということで余裕もあるのか、まったく問題ありません(^^ゞ
 さて、今日は午前中にChieちゃん家族が帰っていき、それから、多摩の方からお友達が遊びに来てくれました。ママ+幼児3組です。みんなRinrinの同級生。遠いところ電車できてくれたんだけど、いっしょにご飯食べたりして楽しかったね♪ 引越しして遠くになっちゃったけど、またこれからも機会があれば遊びたいです!
 夕方は久しぶりに公園へ。BickeyもRinrinも砂まみれになって遊んでいたね。公園大好きっ。Rinrinはウンテイをしたがって大変。最近は家でカウンターにもぶらさがっているし、たくましいお方です。
 夜中、寝てるときの話。ぜんぜん気づいてなかったんだけど、Bickey、少し吐いてたみたい。本人も記憶がなかった様子。どうしたのかな?