mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜。金曜日終了!

 金曜が終わるとなんだかほっとします。なんでだろうなぁ。幼稚園お休みになるし、ダーが会社お休みになるからかなぁ? とにかく、終了〜♪って感じです。
 今日は午前はRinrinとプールへ行き、午後はBickeyをまたプールへ連れて行きました。朝6時すぎに起きたRinrin。昨日もそうだったんだけど、朝Bickeyを幼稚園へ送ってった帰りに寝てしまいました(つまり朝9時ごろから昼寝)。早すぎる1回目の昼寝です(^^ゞ 最近、Bickeyも6時すぎに起きるんですよね〜。んでBickeyは昼寝なしで9時までもってる。1年でだいぶ体力がついたなぁと思います。今日なんてみっちり1時間プールしてきたっていうのにね。彼もあと20日で5歳かぁ・・・。早いなぁ。
 と、いう感じで毎日育児に追われてる日々なのですが、ドラマをね、なかなか見る時間がなくて、ホントは昼ドラもみたいのがあって録画してるんですが、とても追いつかないです・・・(^^ゞ ま、今回、夜の連ドラ4つも見てるからですね。でもまだまだ見てないのがたくさんあるのですが(^^ゞ あと、「とんねるずのみなさんのおかげでした」。これは毎週欠かせないし・・・。私って欲張り??
 ところで、みなさん携帯の着メロって何にしてます?? 私は人によっていろいろ音を鳴り分けして楽しんでるんですけど、その中でも気に入っているのがSINGER SONGERの「初花凛々」。Coccoちゃん、お帰り〜♪って感じです。私はこの人の歌が結構好き。声もメロディーも。
 さ、今晩は日本vsバーレーン戦ですよぉ。応援しましょ(^_^)v