mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

・・・

 今日はRinrinプールでした。早起きしたので、先に昼寝してからプールにいったんだけど、まだ寝たりなかったのか?ちょっとご機嫌ななめ(T_T) 先生の顔を見ると怖がっちゃって泣いてダメでした。Rinrinはちょっと年配の女性が苦手なので、それで先生を見て泣いちゃったのかも・・・。もぉ〜(-_-;)
 プールから帰ってきてお昼ごはんを食べて、さぁ幼稚園にお迎えに行くぞ!と思ったら、エレベータの前に「定期点検中」の看板。「え?」とびっくり。聞いてないし〜。エレベータに乗れなくて、しょうがなくRinrinを抱っこでお迎えへ。まず7Fから下まで階段で降りるの、疲れました。それからお迎えいったけど、いつも以上に疲れました。だってRinrin少し歩いて、逆に歩いて・・・って感じなのでぜんぜん進まないんだもん。帰りはBickeyのおかばんなども持たされ、散々な目に合いました。お願いなので、定期点検するときは、幼稚園のお迎え時間じゃないときにしてくださ〜い!(笑)