mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Yutaくんが遊びにきたよ

mipo2005-05-06

 今日は久しぶりの幼稚園。ほんとは給食(宅配弁当)にして欲しかったんだけど、お弁当がいいというので作りました〜。全部食べて帰ってきたね。えらいっ。それから母の日のプレゼントを持って帰ってきました。Bickeyくん、ありがとう〜(^_-)-☆
 幼稚園から帰ってきたら、お友達のYutaくんが遊びにきたよ。近くのホテルに昨日から泊まりにきていて、ついでに遊びにきてくれたんだ。約1ヶ月ぶりの対面だったけど、楽しかったね。親・子ともに(^^ゞ 今度はもっとゆっくり遊ぼうね!
 久しぶりの幼稚園&Yutaくんと遊んで楽しくて疲れちゃったのか、Bickeyは8時すぎに寝てしまいました。あわてて歯磨きしたよ。Rinrinは一人で遊んでます。私はちょっと風邪をひいちゃったのか、喉が痛いです。ヤバイ。私が風邪ひくわけにはいかないのです!さっさと寝て、気合で治します。明日には治ってるといいな(^_^)v