mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お墓参り&部屋の片付け状況

 昨日は久しぶりにお墓参りへ。お正月以来でした。引越しの報告もしてなかったし、お彼岸にもいけなかったし、お義父さんの命日も近いしね。Kenjiさん家族も一緒でした。車内でおにぎり食べたり、とってもにぎやかでした〜。帰りは子供たちはみんな爆睡でしたけどね(^_^;)
 部屋の片付けですが、先週末に届いた台所用の棚を組み立ててもらって、台所がちょっとすっきり。廊下などにピクチャーレールをつけて、絵をかざったりして、だんだん部屋らしくなってきました。あと問題はPC部屋だな・・・。ちょっとまだ片付けが終わってないんですよね。ここに書いたか忘れたけど、今回PC部屋にしたところは、オフィス用の大きなテーブルを買ったんですよ。子供たち用のいすも昨日注文したしね。今週中には片付けたいです(と、ここで宣言しておこう!笑)