mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

モー娘。「矢口真里」脱退って・・・。

 フライデーに俳優さんとの写真を撮られたので脱退したそうですね。今どき、22歳の女の子だったらアイドルでも彼氏くらいいるんじゃないですかー?脱退するほどのことではないと思うんだけど、事務所が厳しいのかな?でもあややはこないだ交際発覚してたよね。ハロプロだけど同じ事務所ではないのかな? なんかちょっと大げさじゃない?って思っちゃった。ASAYANずっと見てたから、あの頃のオーディションで入ってきた子たちはよく分かるけど、もう後になると誰が誰だか分からないです。年かな・・・?(^^ゞ