mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

どうしようかなぁ。【3/9】

 新居のカーテンですが、まだ決まってません。今の家のリビングで使ってるやつを買い足せたらよかったんだけど、2年前に通販で買って、問い合わせてみたらもう売ってないってことで、新居のリビング分を新しく選ばなくてはいけないんです。今日、ダーを会社へ送ったついでに、Rinrinウンチしないでよ〜と願いながら(笑)、いくつか家具やさんをちらっと見てきました。ん〜、難しいな。他にも照明とか買わなくてはいけないものが山積みです。再内覧会もまだだし(来週になりました)。いろいろやることがたくさんあって大変です。部屋の片付けもしなくちゃだし。とりあえず明日、粗大ゴミをたくさん出しますよ(笑)それから、幼稚園もまだ決まってなくて。私立に入れたいんだけど、どうかなぁ、無理かなぁ…。狙ってた1つの幼稚園は二次募集があったみたいだけど、年中からの募集はなし…。ん〜、困った困った。