mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まだ治りません【3/9】

 Rinrinの下痢はまだ治りません。これを書いてる時点(夜8時)で7回しました(昨日、おとといは10回/日)ほとんど水のようなウンチです。けど、昨日のように下着までは汚さなかった〜。食欲もね、少しはでてきたみたいなんですけど、まだウンチがそんな状態なので、あまり食べさせていません。おっぱいがメインです。夕方お風呂から上がっておっぱいをあげたら寝てしまい、少しだけ夜ごはん(豆腐)を食べて、ぐずぐず言って、いつの間にか一人で寝ちゃいました。これって、布団へ移動しておっぱいあげたら、また引き続き寝てくれるんでしょうか?ちょっと恐ろしい…。あ〜、断乳いつしようかなぁ。引越とかでいろいろ予定があるから難しいよぉ。気持ち的には、なるべく早く断乳したいんですけど、体調悪いから難しいなぁ…。
 Bickeyはとっても元気です。最近はとってもおもしろいことを言います。こないだRinrinを病院に連れて行ったときに一緒に行ったんだけど、病院の駐車場で結構いい場所があいてて、ラッキーって思ってたら「ママ、いいばしょ、あいてたね。やったね!」というようなことを言うので、気が抜けてしまいました(笑)