mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

休みも今日で終わり

 3連休も終わろうとしてます。初日はコストコへ。昨日は東京ドームシティへ。おもちゃ王国で子供たちをあそばせ、ボリショイサーカスを見てラーメン食べて帰宅。今日は午前中、近くのマンションのモデルルームへ。東京ドーム近辺は変わったなぁ。きれいになった。いつぶりに行ったか記憶がないけど、昔ダーと後楽園ゆうえんちへ行った覚えがあります。おもちゃ王国はおもしろかったよ。た〜くさんのおもちゃがあって3時間で大人1000円。子供が700円かな?たっぷり遊んで大満足。そのあとはサーカスみました。あまりこんな機会ないから指定席とって前から3番目で見ました。休憩入れて1時間45分。ぞうさんやくま、犬、猫などの動物が芸をしたり、空中ブランコとかあったり、なぜか?マジックとかもあって、内容はちょっとチープな感じだったけど、とても楽しめました。Bickeyも真剣に見てたよ。Rinrinは途中まで寝てたけど、起きてからはじっと見てました。今日のモデルルーム見学は超ひさしぶり。Bickeyが小学生になるくらいまでにはマイホームもなんとかしたいねってことで、またちょっと本腰入れるそうです(笑)Bickeyはモデルルーム内の託児に預けたけど、Rinrinには拒否されてしまった…。甘えん坊さんなのです〜。