mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

魔法戦隊マジレンジャー&仮面ライダーヒビキ(響鬼)

 次に始まるのはこれらしい。最近知ってびっくり。うちのBickeyの名前は「ひびき」。ついに彼の時代がきたか(笑)細川茂樹が主役やるらしい。ちょっと年いってる?(^_^;) 今までは若い人たちが多かったよね。マジレンジャー、ちょっとかっこ悪くないかぁ?ま、でもついつい見ちゃうんだろうけど。男の子がいると、どうしても親まで見ちゃうよね。うちは4歳と1歳だから、まだしばらくはこーいうのに詳しくなっちゃうなぁ…。
 ★マジレンジャー ⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
 ★仮面ライダーヒビキ ⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/