mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に三が日も終わってしまいました

 お正月、三が日もあっという間に終わってしまったなぁ。元旦は初詣に行って、それから買い物へ。2日はダーの実家の方へ。お墓参りして、その後新年会。3日はなんか何もしないで終わってしまった感じ。お好み焼き食べて、本屋へいったくらい・・・(^_^;) 昔と比べるとぜんぜんお正月の過ごし方が違ってますよね。昔は元旦からやってる店なんてほとんどなかったから、食材とかたくさん買い込んでおせちを作って、元旦なんて街はシーンとしてたけど、今は普通の日と変わんないですよねぇ。
 さぁ、今日からまた普段の生活に戻していきますよ。数日は朝も遅く起きてたけど、また今日からひきしめていきます(ってBickeyはまだ寝ていますが)。そうそう。うちの妹。もうすぐ出産ってことで里帰り中なのですが、今朝おしるしがあって入院したそうです。なんか私までドキドキしてきちゃった!