mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます!

 パソコンの調子が悪く、昨年最後にコメントかけずじまいで新年を迎えてしまいました。今年もよろしくお願いします!
 今年は年末30日までダーが仕事だったので、あっという間に大晦日を迎え、お正月がきてしまった感じです。大掃除も少ししか出来なかったけど、それでもちょっと満足してしまった私です(笑)大晦日は、買い物へ出かけたらすごい雪で、公道が混んでいて駐車場からなかなか出られず、いつもなら20分程度で帰ってこれるところを2時間以上かかってしまいました。すごい雪でした。ダーは雪かきしてましたから。そうそう。おもちつき、自宅でやってみたんですよ。なかなか楽しかったです。あ、もちろん餅つき機ですけどね。紅白みましたか?私はほんの10分程度しかみなかったけど、たまたま波田陽区のところが見れてラッキー。うまく斬ってましたよね!
 ちょっとパソコンきちんとナオシマス。書いてる途中で何度もおっこっちゃって、ストレスたまりまくりです!