mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい津波だったんですね〜。

 おとといの夜、スマトラ島での地震・大津波のニュースを知ったんですけど、だんだん被害の様子が分かってきて、すごくびっくりしています。プーケット、それにピピ島。新婚旅行で行った思い出の地だけに、どうなったかすごく気になっていて・・・。津波の映像とか見ましたけど、恐ろしいですね。地震阪神大震災の256倍だとか1600倍だとかいう報道がありますが、ぜんぜん想像つかないです・・・。実は来月バリ行きを計画していて・・・。今バリに滞在してる方の話だと、バリはぜんぜん大丈夫らしいです。少し安心(^^ゞ